ヒゲ脱毛1回目終了!

どうもケンです。


前回ヒゲ脱毛のカウンセリングに行ってきたという内容の記事をきたんですが今回は初のヒゲ脱毛を終えてのレビューをしていきたいと思います。



ちなみに前回も説明しましたが、某有名な美容外科で施術していただきました。医療脱毛です。前回の記事をまだ読んできない方はそちらもぜひチャックしてくださいね。

ヒゲ脱毛系男子→http://www.barsandmelody143.com/article/449800245.html



スポンサーリンク





さてさて一回目のレビューなんですが、13:30からってことだったんでちょうどに行ったんですが、結構15~20分も待たされました😅


次回の予約も一ヶ月後の13:30にとったんですが15分には来て下さいねって言われているので結構そのくらい時間かかるのが普通なのかも知れませんね。


15分くらい待ったのちカウンセリング室に通されて前回説明していただいた内容を再度一通り説明していただいた後洗顔をしました。



顔に何も塗っていない状態でしか脱毛はできないので化粧や日焼け止め、乳液や化粧水を塗っている場合は一度落とす必要があるんですね。


僕は乳液を洗顔後に塗ってきのでそれをおとしてからの脱毛となりました。


綺麗な部屋でハンドタオルを渡されての洗顔でした。なかなかいいサービスですよね。



洗顔は特に追加料金は発生しないんですが脱毛部位は事前に除毛しておく必要がありまして、剃ってない場合や剃り残しがある場合はその場で剃るので追加で500円かかってしまいますので気をつけてくださいね🙋‍♂️



洗顔が終わったらこちらのお部屋でお待ちください。ボタンを押して頂くとスタッフが5分前後で行きます。というところまで案内していただいてお姉さんは去って行きました。


ものすごく丁寧で安心感のある医院だなあという印象です。まあ有名なところですからね。


洗顔が終わり部屋に移動してボタンを押して待つと5分くらいでお姉さんが登場していよいよ脱毛開始です。




施術は脱毛、冷却、薬の塗布全て合わせて15~20分くらいでした。



僕が脱毛した部分は口周り、もみあげ、顎下、首回りです。

とりあえず顔面付近全部ってことですね。

首回りには鎖骨くらいまでが含まれているみたいでそこまでやりますか?ってことだったんですが「そんなところに毛ないんだけど」と思いつつまあじゃあお願いしてもいいですが?

って行ったらじゃあ服が邪魔なので上脱いでもらってもいいですか?😊と言われ

ちょっとそれは恥ずかしかったのでやっぱり見えてるところだけお願いしました笑



脱毛なんですがまじで痛かったです。本気でちょっと涙出ました。ちなみに一番痛かったのは鼻下です。


照射が終わった後は冷却、薬の塗布をして終わりでした。



スポンサーリンク


なんだかんだ待ち時間の方が長かったんじゃないかと思いますw



最後に18万の会計wwwwを終えて今回は終了です。


一回の脱毛で大体一割から二割しか消すことができないみたいです。

しかもヒゲは濃ゆいので完全になくすには15回くらは必要とのこと。



まだ一回目ということで全然効果は感じられません。

ネットでの書き込みを見た感じだと2回目、3回目から変化を感じた人が多いみたいなので次が楽しみですね。

今の所はただ痛かっただけですねw






はい。そんな感じです。一回目ということで大した報告はできなかったんですが、変化が出て来た頃から写真なんかもアップできればと思っているので次回もぜひチェックしてくだいさいね。

質問、感想、コメントのある方はコメント欄までお願いします


それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました🙋‍♂️🙋‍♂️👋👋












スポンサーリンク

この記事へのコメント