ヒゲ脱毛系男子

どうもこんにちはケンです😎



僕は元々体毛の濃い方ではないんですが大学生になったくらいから髭が濃ゆくなって参りました。

やっと僕も男になれるのでしょうかw

と思ったんですが面倒なので脱毛しようと思います。


今日は先日行った無料カウンセリングについて書いていきたいと思います。





スポンサーリンク
一応僕が受ける予定の脱毛は医療脱毛です。


電話をするとまずは無料のカウンセリングに来てくださいとのことだったので行ってまいりました。


電話の対応もものすごく丁寧で良かったです。


結構予約は取りやすかったです。

電話した次の日から受付可能とのことだったので僕は早速明日行きます!!と言って次の日の12:00からということで予約をとっていただきました。



ただ当日前の予定が長引いてしまったんですが電話口の方が

「1時からにも予約変更できますよ」


と案内してくださったのでありがたくI時間も時間を変更していただきました。

とてもいい対応でした。




続いてカウンセリングのなきようについて書いて行きますね。こっち方が気になっている方多いと思いますので



カウンセリング自体は30分くらいでとてもスムーズに行きました。



そこで得た情報なんですが



男の人の髭を完全になくすには15回程度通う必要があるそうです。ちなみに月一なのでやく一年とちょっとですね。



そして気になる料金は顔ともみあげらへんと首を合わせて約180000円でした。

一見高いように見えますがこれは四年感回数無制限なので毎回お金を払うより断然安いです。

15回もかかるパートだからこそ無制限ということですね。



ちなみにカードなどでローンを組む場合は月々3000~4000くらいだそうです。


僕は未成年かつ学生なのでカードを持っていないです。


といわけで一括で18万払わせていただきますね。ちょっときついですがバイト頑張りますw


さてさっきもさらっと言いましたが僕は未成年です。

脱毛は一応医療行為なので未成年者が受ける場合は親の同意書が必要なんですね


これがめんどくさいですよね。

まあそんなに時間かからないのでちゃちゃっとサインと印鑑貰っておきましょう。

もし未成年でなければ同署が必要ないので予約さえすれば当日施術することも可能ですよ。


僕は一応次の予約が来週入っているので同意書を持って行っていよいよ初施術が待っています。

結構痛いってみんな言うので怖いですが髭剃りめんどくさいので多少の一時的な痛みは我慢します。


また1回目の脱毛が終わったら情報をシェアして行きますね。

写真とかも撮ってブログにアップできればと考えているのでその時はぜひチェックしてください。



スポンサーリンク





それでは今日はカウンセリングの話だけと言うことであまり提供できる情報がなかったですが次回からはもっと公開していければと思います。


それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

よければ次も読んでくださいね👍😘

















スポンサーリンク

この記事へのコメント