MacBook Pro強すぎ泣いた。YouTube広告終了のお知らせwwww

みなさんこんにちはケンです。 スポンサーリンク 唐突ですがみなさんYouTube見ますか? おそらく全く見ない人はいないと思います。 YouTubeユーザーにとっての一番の害悪はなんといっても動画が始まる前の広告ですよね。 あれほんとに嫌いです😡 僕以外にも困っている人たくさんいると思います。 ただ実は2016年のMacBook Proのタッチーバーを使えば広告を一掃できるんです。 これは残念ながらタッチバーの付いているマックしかできない技なんですが、タッチバーを持ってして広告を飛ばすことができるんです。 具体的に説明していきますね。 そもそもタッチバーとはなんなのか? タッチバーというのはMacBook Proの2016年版に新しく加わった新機能でそのなの通りタッチできます。 画像で見てもらった方が早いですね。 この上の方にあるやつですね。 これは色々な使い方があるんですが例えば このように絵文字を入力したり、 予測変換を出したり 他にも 音量や画面の光、キーボードの光を調節したりできます。 そしてこのバーを使ってYouTubeの広告を飛ばすことができるんです。 YouTubeを開くと タッチバーにこのようなものが表示されます。 これで動画を飛ばしたり、進めたりすることができます。 スポンサーリンク …

続きを読む

グーグルアドセンスの審査に合格する方法!

どうもこんにちはケンです。 新しいカテゴリーを作ってみました。 とは言ってもそんなに記事数は出ないと思います。 実は僕は1ヶ月くらい前にグーグルアドセンスの審査に通ってブログに広告を貼ることを許されました。 ありがとうグーグル様😘 と言っても僕はまだまだブログ初心者で全然収益化できてないんですが今回は僕がどのようにグーグル様の審査を通過したのか皆様にシェアしたいと思います。 1つの記事で全てをお伝えすることは難しいので小分けにしてこの『グーグルアドセンス』のカテゴリでちょっとづつ書いていきます。 収益化ができるようになったらその後の稼ぐ方法とかもシェアしていきたいです。 まだまだ道のりは遠いですが頑張ります。 スポンサーリンク さてさて今期はアドセンスの審査に合格するための記事第一回目ということですでにブログを持っている方向けの記事を書いていきますね。 まだブログ持ってないよーという方は次の『グーグルアドセンス』の記事でブログの立ち上げ方を説明しますね。 1.期間 まず僕が審査を申請した時期なんですが、ブログ開設から約1ヶ月半くらいでした。 巷では1週間で大丈夫だと言っている方や2ヶ月かかると言っている方など様々ですが、僕は1ヶ月から2ヶ月が安全かなーと思います。 しかもグーグルアドセンスの審査は一次と二次があってそのどちらを落ちても最低2週間は申請ができないと聞いたことがあります。 1週間で申…

続きを読む